3月4日に大阪商工会議所主催のセミナーに登壇させていただきます。
これまで、実践してきた生産性向上のための業務改善や人へのアプローチについてお話する予定です。
https://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/202112/D53220304014.html
3月4日に大阪商工会議所主催のセミナーに登壇させていただきます。
これまで、実践してきた生産性向上のための業務改善や人へのアプローチについてお話する予定です。
https://www.osaka.cci.or.jp/event/seminar/202112/D53220304014.html
コメント